日曜日は海中止になり、

香織と湖上祭\(^^)/



つっても
19時ぐらいに家出て

花火が終わる
15分前ぐらいに
やっと北相中のとこに
車止めれて、
ちょーダッシュ!!!!!(笑)


ナイアガラだけは
見たかったから
見れた事に感動~(;_;)


しかもめっちゃ
綺麗だったあー。


うん、切ない(笑)!!!




しかもゴキブリ
大量発生して
まじ気持ちわりーの!
めっちゃ叫んだし(笑)

あいつら生きてる
価値あんのかよ(笑)




んで花火終わって
サーK行ったら、

いますいます!!!!(笑)

津久井の後輩とか
津久井のタメとか
相模の先輩とか

みんな知り合い
ちょー!!たまってて、

いろんな人が
飛びついてきて、
ここでも興奮して
叫びすぎた~(笑)



みんなに声の事
突っ込まれるし、

終いには
お前は黙ってろとか
言われて
まじうけた(笑)




からの、みんなで
八王子で飲み(^3^)/





くっそ久々に
会う人とかいて、

ちょー楽しかった^^




地元lllooovvveee~