不思議空間。 | ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

人生初のワンコ生活♪

鯉太郎との日々を気の向くままに☆

たまに!?宴レポも(^m^)

2015.5月~黒パグ・鮎子が仲間入りしました♪

ここは一体ドコ???

  

なんとも不思議なこの空間。

新宿にある「Christon Cafe」です。



1月中旬、前にエジプト料理に行ったメンバー達で新年会に行ってきました 
 
      

 いや~、この日もいっぱい食べて、いっぱい飲んだわウインク きらきら!!

 
 

一見、落ち着けそうにない雰囲気だけど、これが妙にリラックスできて、話もはずむ はずむ

 


美容、トキ、ビッグダディ、韓国、ダイエットなどなど・・・つながりないけど、

どの話も楽しすぎて、ずーーーーーっと笑ってたなぁ わーい

帰りアゴ痛かったしshokopon


いつもたくさんの刺激と元気をくれるステキメンバーに感謝ニコニコきらきら!!
<一緒に行った岡社長のレポートは→コチラ

◎今回のお店:キリストンカフェ 東京 
 
 
【おまけ】
このお店が入ってたビルの7Fもかなり気になるぅむふっ。ニヤリ
1328590492836.jpg



★ランキング参加中★

↑楽しい宴にイイネ!のワンポチお願いしますニコニコ