ステキな出会い。 | ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

人生初のワンコ生活♪

鯉太郎との日々を気の向くままに☆

たまに!?宴レポも(^m^)

2015.5月~黒パグ・鮎子が仲間入りしました♪

妹の結婚式 前夜、家族の晩餐ビールお酒を楽しんだ後、


妹&旅の友・さっつん&私の3人はちょいとお出かけしてきました。


唐津駅で待ち合わせしたお相手は・・・

ボストンテリアde鯉太郎
ボストンテリアde鯉太郎

「てりママのブログ」 でおなじみの、ボストンテリアてりちゃん&うみちゃん親子ボストンテリアでーす!!!



ブログを通して、地元が一緒ということが判明したてりママさんに連絡したところ、

遅い時間なのに、わざわざ来てくれたのです。


感謝、感激、アメアラレ!! というか、ヒデキ感激感激!!(どっちにしても昭和sao☆笑



生てり・うみちゃんに大興奮の私たち3人。大撮影会の始まりですカメラきらきら!!

ボストンテリアde鯉太郎 ボストンテリアde鯉太郎
ボストンテリアde鯉太郎 ボストンテリアde鯉太郎

・・・80枚近く撮ったのに、夜&ワンコ撮影につき、ほぼブレブレあせる



↓唯一、ブレずに撮れてた2枚ですボストンテリア

ボストンテリアde鯉太郎 ボストンテリアde鯉太郎


てりちゃんはおっとりラブラブ。うみちゃんはママさんの腕から離れなくて、かわいかったぁラブラブ


ワンコもそれぞれ性格があるんだねーあしあとぴんく



さてさて、


「もう涼しいし、てり・うみは車で寝るから大丈夫」というてりママさんのお言葉に甘えて、


ヒト4人はちょっくら場所を変え・・・

ボストンテリアde鯉太郎

すぐに帰ってくるから待っててねーakn


というわけで、早速、カンパーイ!!! てりママさんはグレープフルーツジュース。

ボストンテリアde鯉太郎
ボストンテリアde鯉太郎
ボストンテリアde鯉太郎
ボストンテリアde鯉太郎

23時を過ぎているというのに、インディアンドリアに牡蠣グラタンびっくり


メタボコースだけど、いいの。美味しかったからsao☆shokopon




小一時間の間にワンコ仲間、唐津、自分ネタ・・・。


またもや機関銃のようにしゃべり倒し、あっという間に時間が過ぎましたくるりんこ

ボストンテリアde鯉太郎


次の日もあるので、この日は早めに切り上げて、てり・うみちゃんの元に行くと・・・


まだ起きてたーーーakn ママを拉致してごめんね土下座
ボストンテリアde鯉太郎
ボストンテリアde鯉太郎

↑運転席のてりちゃん(うみちゃん!?)!!鯉太郎みたくなってるよsao☆shokopon



てり・うみちゃん、来年の夏は鯉太郎も連れて、唐津に帰ろうと思うので、


その時は一緒にたーっぷり遊んでねっ!!



ボストンテリアde鯉太郎-2011-10-04 12.15.12.jpg2011-10-04 12.15.12.jpg

てりママさん、穏やかでニコニコ笑顔が優しくて、私たち3人はすっかりファンになってしまいましたラブラブ


鯉太郎へのナイスお土産もありがとうございましたseiありがと


また来月、お待ちしてますね~ニコニコ



ボストンテリアde鯉太郎
↑次は鯉太郎も会えるように、ワンポチお願いしますあしあとぴんく