唐津くんち③<男の勇姿編> | ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

人生初のワンコ生活♪

鯉太郎との日々を気の向くままに☆

たまに!?宴レポも(^m^)

2015.5月~黒パグ・鮎子が仲間入りしました♪

今年も11/2-4に開催された

「唐津くんち」。


14台の曳山がズラリと並ぶと迫力満点です。

めちゃくちゃカッコイイ!!

ボストンテリアde鯉太郎

ボストンテリアde鯉太郎
ボストンテリアde鯉太郎
ボストンテリアde鯉太郎


・・・で、今回は身内ネタです。


12番曳山「珠取獅子」の上で采配をふるメンズ(右)。


実は、ウチの弟です。

ボストンテリアde鯉太郎


曳山の運行には色々な役回りがあるのですが、


上に乗れるのはとても名誉なこと(多分)。


去年、初めて采配を振る我が弟の姿に、


感動して鳥肌がたち、ちょっと涙も出ました。(姉バカです♥akn♥

ボストンテリアde鯉太郎

ボストンテリアde鯉太郎


今年は少し慣れたので、涙は出ませんでしたが、


やっぱり姉としても誇らしいものです音譜
ボストンテリアde鯉太郎

ちなみに、矢印こちらは父とケンタロウ。(後ろは母)
ボストンテリアde鯉太郎

なんだかんだ言って、唐津っ子は
ボストンテリアde鯉太郎-thumbnail.pl.gif 唐津くんちの時が一番輝きますキラキラ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


その頃、鯉太郎は・・・


テーブルの下でおとなしくしていたかと思いきや、


リードをカミカミして、ついに噛み切ってしまったそうです叫び叫び


躾けし直しガクリ


またまたまたまたゴメンナサイ土下座


ボストンテリアde鯉太郎-F1001167.jpg
●ちょっと反省!?の図



ボストンテリアde鯉太郎
↑読んだよ!のワンポチお願いしますsao☆