おはよー中野 | BROKEN WORLD AFTER THE HEAVEN
METALLIC BUTTERFLY-200904301052000.jpg
ヽ(*`д´)ノふっかーつ!!



しかし浜松終わってから、ばっちり風邪引いた\(^O^)/三日目ピーク



だからエアコン壊す前に空調何とかしようって言ったじゃないか…(苦笑)


まぁ疲れ溜まってたのと温度差激しい陽気だから仕方ないよね

4月5月のこの中途半端な時期キライ!!体に良くない!!(苦笑)


しかし今日は大事なメリーさんツアーファイナルなので気合い入れていきますよ

1階29列とかめちゃ後方ですけど、ある意味絶景なので楽しみにしてます

渋谷、仙台、金沢、横浜のあの光景は今もばっちり胸に頭に焼き付いてるし、体力的にもお金的にもすごい大変だったけど…(苦笑)

すっごく意味のあるツアーだったと思います


浜松でちょっと色々あったけど、結生くんの笑顔思い出してメリーさんのほうのライブのイメトレをずっとしてました

私には他にも還るべきホームがあるんだと
このタイミングでツアーファイナルがあったのって必然だったんじゃないか、なんて思いました

まぁ夏のツアーも決まってるから今日で終わりって気はしないんだけどね

9月の恵比寿まで走り続けます的な


明日、山口なんだけど今日は中野のことだけ考えて全身全霊で行きます

中野終わってから明日のことは考える!!


てか体調的にも精神的にも余裕がないんだよ!!(笑)


今回メリーさんのツアー初日のときも風邪だったな~

前回の山口のときも風邪だった…


そこまで一緒にしなくていいじゃないか!!(笑)



休んでる間、訪問してくれた方、毎日ペタつけてくれた方、ありがとうございました
また今日からよろしくお願いします!



中野サンプラザはラクリマ通ってた頃に行ったのとAngelo発表前のキリトソロで行って以来なので、まさかそこでメリーさんを見る日が来るとはって感じですが…

最高のツアーファイナルになりますように!!