THE NATIONAL TREASURES | ジュリーッ子

THE NATIONAL TREASURES

こんにちわ~。
今日は一人で、上野まで行って来やした!

な、なんと!!
今、大好評中の、
「阿修羅像」を見てきた~♪とにかく人が多すぎ…入館するまでに40分かかりました(T^T)開館前に行ったのにだよ。阿修羅はね、まぁ、とにかく神秘的だった。奈良時代によく造れたな~と感心しておりました。表情も人間っぽくて生で最初見た時、鳥肌たったわ。次に東洋館行ったよ。顔真卿、玄宗達の書を見たり、インド、パキスタン、中国、サウジアラビアの仏像を見比べしたり、一人で楽しんでた(^O^)←さみしーね。笑
あ、そうそう、一番ビックリしたのはミイラかな。あと死者の書もありました~!凄くないですか?!世界史の知識が役に立った。
ジュリーッ子-090531_1133~01.jpg

終わって、新宿にて一人でご飯を食べて帰っておりやすキラキラ

阿修羅展、ジュリーが帰る頃には…80分待ちだった。どんだけよ~(笑)

家帰って、お風呂入ろうo(^-^)oほにゃ、家でまったりします。

ジュリーッ子-090531_1221~01.jpg