昨日は園外保育で



コムコム行ったよー電車DASH!





地震の2日前くらいに



行った以来!






2度目の


プラネタリウム


みてきたよー☆彡





何回見ても


素敵だった~ドキドキ







隣に座ってた


ひでくんに




『ともみ先生

彼氏と見たいって

思った?』




って聞かれて


ウケたニコニコ






あとあと


乙女座かなんかの


星座の女の人が


おっぱい見えてて笑






おもしいから



子供たちに


教えようと思ってたら





『ともみせんせー

おっぱい!』




『せんせーみてー!

おっぱい出てるー』





ってなぜかあたしに



あっちこっちから



みんなが教えて


くれた件!笑







あたしって



5歳児と



考えてること



同じなんだなって



わかった笑







それから


遊ぶ場所で


ちょこっと


遊んで帰ってきたよーチューリップ赤







あたしカメラ担当


だったから




写真撮ってたんだけど





るいなちゃんが


マスクしてたわけ!




だから写真


撮るとき


『マスクとってー』



って言ったら



すっげー


嫌な顔されてー雷






『どうしたの?(;゚д゚;)』



って聞いたら




『昨日ぶつけた』




って言って




あごに絆創膏してた!笑





どうやら


絆創膏を隠すために



マスクしてたらしい笑






なんて6歳児だ!!






『ぜんぜん

大丈夫だからー!』



ってなんとか


言いくるめて




マスクとって


くれたんだけど






写真撮り終わると



ソッコー


マスクしてた!笑







楽しく無事に


帰ってきて





午後の大すみれの時間





『幼稚園から

電話くるから

ともみ先生よろしく』




って言われて




あたし見てたー




イラっときたけど



夜の楽しみを


考えて



なんとか頑張れた!






前からあっためといた



お店屋さんごっこ


やったのー\(^^)/





すげ~楽しかったドキドキ







5時15分ぴったりに


帰ろうと思って




5時12分くらいに



帰り支度



始めたっけ





迎えにきた子の


リースがない事件に



巻き込まれーー






帰るの5時25分に


なっちゃって



がっかり!!ハートブレイク






ソッコー帰って



準備開始ー口紅キラキラ








つづくチューリップ赤