船で移動しなくてイイ所に行きたい | 03t-s21さんのブログ

船で移動しなくてイイ所に行きたい

おはようございます(ρд-)zZZ


眠いです(-.-;)


昨日は久しぶりに『ツバサ』を見ました(^O^)/


再放送ですね


マンガにナイ部分でした


もうすぐ終わりですね


アナログだとBSが映るんですよ


デジタルは何故写らないんだろう(-.-;)



今日は雨雨です


気温も高いですからね


蒸し暑いですねショック!


みなさん


熱中症には気をつけてくださいね





ブロネタ行きます(^O^)/


参議院選挙行く?ブログネタ:参議院選挙行く? 参加中

私は行く



行くつもりです!!


ただね


早く終わるんですよ(-.-;)


前の時7時までやってると思っていたんですが


5時までで行けませんでしたガーン


早いよしょぼん


みなさんは行きますか?

===================
参議院選挙行く? ・行く
・期日前投票、不在者投票、在外投票で行く!
・行かない