始まります!! | 03staffのブログ

03staffのブログ

お笑いトリオ・東京03(プロダクション人力舎)の単独公演プロデューサーの気まぐれブログです。
東京03単独公演の情報やレポートなど、ひっそりとアップしていきます。

みなさん、こんばんは。

ねもとです。









東京公演が終わって、すっかりブログをさぼっておりました。









さて。

いよいよ明日より、東京03単独公演「後手中の後手」の地方公演がスタートいたします!







今日の朝10時に車で高円寺を出発した、スタッフチームは無事に福岡に到着したのでしょうか・・・

経験上の勘でいくと、たぶんまだ九州手前、もしくは関門海峡をやっと越えたあたりでしょうか。







その昔は、私もスタッフさんと一緒に車に乗り、運転をし、全国を廻らせていただいておりました。

数年前には運転のしすぎか否か、おしりの具合が悪くなり、松山で肛門科に駆け込むという。

何とも情けない話し・・・



その時、私のおしり事情を心配してくれた心優しい03ファンの方が、健康祈願のお守りをわざわざ買ってきてくれて。





有り難いお話しです。









と、まぁ、私のくだらない思い出話しはさておき、明日からスタートいたします、地方公演。





皆様是非、御来場下さい!!







ちなみに、明日・明後日の福岡公演、当日券出ますので!!

詳細お問い合せは、BEA 092-712-4221(http://www.bea-net.com/
) まで。









photo:01




稽古を終えての図。





これから「ウレロ☆未完成少女」の初回オンエアに合わせたニコ生に出演。







こちらの方も、いよいよ始まります!!



何卒よろしくお願い申し上げます。








ねもと