手づくり市!津!県文! | ―柴軒― 鸚鵡・敦・柴のらいふ

―柴軒― 鸚鵡・敦・柴のらいふ

柴というイラストレーターです。
絵を描いて、主に手作り市で柴軒という店にてポストカード売っています。似顔絵も描いてます。

こんばんは。


さっき30分くらいかけて書いた記事を消してしまい、奇声を発したおうむさんです。

近所迷惑です。

すみません。






日曜日はお疲れ様でした!

津の県文にて、

祝祭・手づくり市 vol.4

に『柴軒』として参加してきました。


お越しくださった方々、一緒に出店された方々、主催の方々、

一緒にお店を盛り上げてくれた友人たち、ありがとうございました。


私たち柴軒は今回はこんな感じで出店していました。



―柴軒― 鸚鵡・敦・柴のらいふ-12111801   
―柴軒― 鸚鵡・敦・柴のらいふ-12111802

ロープ笑


土曜の雨からの、とても良い天気に恵まれましたが、

風が強く、恒例の効果音が。


ぶぉぉおおお!←風のうなり


「きゃぁぁああ!」

「うわぁぁああ!」


ばっさああああ!←テントが飛ぶ

がっしゃぁあん!←商品が飛ぶ


マジメに風恐いです。

マジで。


柴軒のディスプレイは、

夏の四日市でのグループの作品展で使ったロープを使い、

コルクボードと机をぐるぐる巻きにしました。


完璧☆


今回は全然飛ばなかったです。

発案、男の子さすが!






また年賀状やクリスマスの絵を記事にしたいです。






おまけ


なんかいたキャラ



―柴軒― 鸚鵡・敦・柴のらいふ-12111803


ゆるい笑