MVNE ボディバターソープ


じゃじゃんっ\(^0^)/

最近お気に入りの
ボディバターソープニコニコ音譜


JASMINE WITH APPLE


チューブタイプの
ボディソープなんて

なんだか新鮮で
わくわくするクローバー^^*!


MVNEのオリジナル
泡立てネット付き♡!

しっかりとした
作りで弾力抜群グッド!音譜


濃厚な泡が
作れそうな予感。

MVNEのロゴが
シンプルで可愛いラブラブ!


"少量で充分"
ということなので

2~3cm出して
泡立ててみますひらめき電球


むにゅむにゅ……
…………………………。

わしゃわしゃ……
…………………………。


よしっ、完成にひひ!!

↓↓↓


す、すごいっキラキラ

こんなに、もっちり
濃厚な泡になりました。


(※泡立ちが良すぎて
手に乗り切らず1/3の量。

いや、もっと
少ないかもですひらめき電球

だって全身もこもこに
なっちゃったくらいにひひあせる)


ジャスミンとアップルの香りが
お風呂場全体に広がって

とーっても癒されながら
洗うことが出来ましたチョキ


そしてそして、

SAMOURAI WOMANの
サンプルが入ってました♡!


とーっても嬉しいですニコニコ音譜


前回も頂いて、

香水の香りと一緒で
感動しました\(^0^)/


株式会社SPRジャパン様、

ありがとう
ございましたべーっだ!キラキラ


SPRジャパン
└オンラインショップ

MVNE
└ホームページ

MVNE SILKY VEIL
└過去記事



Android携帯からの投稿