ようやく | アオタマ業務日誌(仮)

アオタマ業務日誌(仮)

適当に思いついたことを書こっかな~と思いまふ。

ようやくChoasの大図書館デッキが完成しました!
完成したっていってもまだ回してないから今週からChoasの大会に参加してきます(`・ω・´)

とりあえず感触とイベントの調整が出来る程度には回していきたいです!

ちなみにパートナーはのぞみちゃんでふ♪

後PMのみなみけもいい具合になってきたからそろそろ大会デビューさせてあげたいです~

まぁ大会前のフリプでボコられたらおとなしく恋愛ラボで出ちゃう気がしますがww

まぁ何はともあれ大会出まくるぞ~\(^o^)/

P.S. 12月の資金調整の結果マジでカード買えない可能性が出てきました。WIXOSSもChoasもレベルネオもPMも発売あるけどどれも買うの厳しいよぉ~( ;∀;)