麻の温熱ヒーリング | 太陽の宝石 〜虹色に輝く暮し〜

太陽の宝石 〜虹色に輝く暮し〜

日々の出来事やサンキャッチャー、メモリーオイル。
エンジェルや龍が大好きなので
そんなことを書いていきます。



こんにちは照れ


愛と癒しの錬金術師のToshiです🐾


昨日は都内で麻のワークに参加させて
頂きました。

小百合さんが麻紐撚り
私が麻の温熱ヒーリング
{79AEFE0A-B15D-439F-A552-AB27BF7B7850}

{87EA27AB-7581-440D-9052-8AA1D3CE4BA7}



参加者さん全員受けてくださり
本当にありがとうございました🤗

温熱ヒーリングを施術するのは
もう慣れているんですけど
ワークは教える方なので
安田さん(いつもお世話になっている
麻のワークのおじさんです。)のように
出来るか不安ではあったのですが

なんとか無事に終えることができ、
皆さんに喜んで頂けました😊
{09E7BC19-989E-4F33-8368-49597C96D04C}

麻紐で作ったサンキャッチャーも
お伴して頂いて
見守ってもらいました\(^o^)/


このワークでわかったことが
看護師の知識が役に立って
スラスラと説明している自分✨

看護師を辞めて
母親に「あんなにお金をかけたのに」
言われて、
心の何処かでずっと引っかかっていたが

今回のワークで
私は麻の温熱ヒーリングに役立てるために
看護師の資格をとり
20年間看護の仕事をして経験を積むことだったんだと\(^o^)/


次回も呼んで頂いております。
8月7日の日曜日です。
詳細がわかりましたら
またアップしますね。


麻の温熱ヒーリングを受けたい❣️という方
ワークをして貰いたい❣️という方
出張いたします。

あと、麻紐でサンキャッチャーも作ります
{D83193E4-EA8C-4743-87AB-90EDDA9216E8}

写真は数秘を出してもカラーの石です。
数数秘と麻紐で8300円(数秘診断書付)
この形の麻紐サンキャッチャーで6800円
です。


温熱ヒーリングは少し煙が出るので
煙が出ても大丈夫な場所を確保
していただきたいと思います。


tmssmk☆gmail.com
☆を@に変えて連絡を下さい。





でわ、またバイバイ