こないだの(土)に見た配信で〰

ゆいちゃん(石松結菜)配信後にはんちゃん(猪原絆愛)配信👀見た。
午前11時過ぎておはよ〜でよ-。
ウチの近所だと『こんにちは』に訂正させられる。
ゆいちゃんは.はんちゃんよりも少し高い背たけが理想と云う。はんちゃんは.ゆいちゃんの次にHKTで若い。
生誕祭遣るので自己紹介の練習も❤‍🔥
ゆいちゃんは博多っ子なのに明太子食べたことない。
「辛そうなので(^^ゞ」云う。
辛いもの 苦いの 酸っぱいとか苦手(゚A゚;)ゴクリ
そんでなゆいちゃんが給食のガパオライス食べる苦労を語る。
「パプリカとか入っててゆいちゃんあんまり好きじゃなくて.小盛りにしてもらったの」
パプリカはピーマンほどじゃないけど苦いので
🥕はイケるが🍆はだめだと云う‥