今朝は🐷ゆるキャラ🐖君がσ(゚∀゚ )オレの推しメン19人衆のひとりの私立恵比寿中学(エビ中)桜木心菜ちゃんを取り上げ‥
前になんとか中学と書いてたくせに今朝は普通にエビ中と記してある。


心菜ちゃんひとりの力が僕青とタメだとか
僕青シングル5万枚売り上げならば.ひとりあたり20枚平均買っているとしてヲタ総数二千五百人ぐらいだと思われ..
またSTU48の地盤が瀬戸内沿岸各県ならば良いけどね~実は広島のグループだしね。
お話し会参加しない人はCD買わないでサブスク.オンデマンドかYouTubeで見るからファン数数えるの容易じゃない。
🐷ゆるキャラ🐖君は写真集所持出来ないならば📱にKindle版の桜木心菜ちゃん写真集ダウンロードしたら良いのに。そんでもってその写メあげて「これなら僕青と充分にはりあえます❗僕青の子たちも早く👙ビキニで撮影してください」とブタアナリシスしないのかね。
おとついはツインテールの日なので(^^ゞ髪結んでの子たち多かった。
かとし(´ε` )加藤史帆ちゃん(日向坂46)26歳お誕生日おめでとう🎉ございます😊






ルチアーズのふうにゃんこと星川風香ちゃん11歳のお誕生日おめでとう🎉ございます😊


名古屋のロコドルのルチアーズで最年少。


σ(゚∀゚ )オレのルチアーズでの推しメンは.もかたんこと今泉もかちゃんでよ-。

各ユニット1名ずつ選出だと広島のなんたらいう人と全然被らないΣ(゚Д゚)-。


みうぽんこと梶原未羽ちゃん(STU48)ツインテールの日なので(^q^)

ノーメイクだってょ~


帰宅したお母さんに「今日はかわいいわね」云われて「いつもは❓かわいくないの❓」とすねていた。


ゆいちゃん(HKT48の石松結菜)もツインテールに結ぶ。


恵方巻き食べるふりするが、黙って食べるものらしい。でも(ΦωΦ)しゃべってほしいよね🩷


ソーラーパネルのおぱんちゅうさぎだょ~



はるちゃん(マーブルエンジェルのリーダーの石松陽菜)


ツインテールよりも下の方で結ぶふたつ結びの方が好き🩷云う。

11/22もツインテールの日でよ-。この日にしないの❓と訊かれた。


はるちゃん柔らかすぎる食べもの苦手なんだぁ~と書くとゼリーなんかは好きだけど。と云う。