土地家屋調査士受験!カネコのちょっと役立つハナシ

土地家屋調査士受験に役立つ内容を盛り込んだブログです。


テーマ:

平成27年8月31日。土曜生クラスの教室である御徒町教室の鍵をオーナーに返す。

二年前の今頃,相馬康人土地家屋調査士が私のために見つけて来てくれた教室。



会ったときはやる気のないダメ受講生だった彼。

約20年ぶりに再会し,指導をしたら一発合格!



平成5年の暮れ,「俺は調査士なんかになる気はありません。親父に言われたから一応話を聞きにきました。教えても無駄ですよ。」と,やる気のなさが顔に書いてある。そんな若者だった。



20年経ったら,その彼が私の救世主。

自分のことのように,忙しい時間を割いて見つけて来てくれた教室。




定員12名くらいの広さ。イスに机にホワイトボード。講義の設備がバッチリ揃う。その上,破格の賃料。オーナー関係者と知り合いだからと言う。「先生,ここで思う存分講義して下さい。」と泣かされた。




二年間,思う存分講義させてもらいました。

相馬調査士はじめ(彼は「先生」とは言わないでくれというので相馬先生とは言いません。)関係者の皆様には大変お世話になりました。本当にありがとうございました。



金子塾の第一歩と言える御徒町の教室。ありがとう,さようなら。



御徒町で蒔いた種を新宿で大きく成長させる。

金子塾の新たな成長,新たな挑戦。

受講生とともに邁進したいと思います。





平成28年土地家屋調査士本試験合格を目指すコース!

一から始めて調査士へ!一緒に調査士試験合格を目指しましょう。

「スタート講座→レベルアップ講座→直前的中模試→本試験合格」



金子塾の合格コースであなたも調査士に!

結果を出す金子塾!平成26年本試験、教材・講座利用者55名中20名が合格!

指導歴22年、数多くの合格者を世におくり出した実績の講義!

金子の合格ノウハウがあなたを調査士へ導きます。

努力して努力して自信をつけて合格を果たす。

「努力自信合格」の金子塾です。



※夏期休暇;9月1日~9月5日は広島に帰省するため,休業いたします。



◆平成28年合格コース(=スタート講座+レベルアップ講座+直前的中模試全6回)~土曜生クラス,日曜生クラス,通信

<受講料>250,000円

<講座概要>

スタート講座,レベルアップ講座=法律の勉強をしたことがない人を本試験合格レベルまで引き上げます。知識と解答技術の習得,毎年,この講座で習得したことを本試験で解答に表現できれば合格点となっています。

直前的中模試模試=スタート講座,レベルアップ講座で習得したことを本試験で解答に表現できれば合格できます。しかし,解答に表現するには実戦練習が必要です。本試験想定の予行演習がこの模試です。予行演習をしっかりやって,合格を確実なものとしていきます。

その他,日程等の詳細はホームページ(左上「合格の扉」バナーをクリック)でご確認下さい。

↓お問い合わせ,お申込みは,下記のアドレスまで。

knkclear@gmail.com

上記講座お申込み又はお問い合わせの旨と,既に私の教材を購入,講義を利用していただいている方は御名前と御住所(都道府県までで結構です。)を,初めて利用される方は,御名前,御住所(郵便番号も付記して下さい),お電話番号,メールアドレスをお伝え下さい。

JR御徒町駅から徒歩2分の好立地。地方の方には東京駅から山手線で6分の駅。10分くらいで到着できると言った方がわかりやすいかもしれない。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇