土地家屋調査士受験!カネコのちょっと役立つハナシ

土地家屋調査士受験に役立つ内容を盛り込んだブログです。

NEW !
テーマ:

「さしのべられた手を握れば人生は変わるかもしれない。」

韓国ドラマ「輝くか,狂うか」の中のセリフ。



朝8時15分に終わるNHKのドラマにはまっている人は多いと思いますが,私は朝8時15分から始まるドラマにはまっています。

テレビ東京の韓国ドラマシリーズ。

今年1月から,「馬医」「ドクター異邦人」「パンチ 余命6ヶ月の奇跡」「輝くか,狂うか」と続いておりますが,全部面白くて,五ヶ月間はまっりっぱなし。

日本のドラマは見ようとも思いませんが,韓国ドラマは面白い。次はどんなドラマだろうと期待してしまいます。



LECをクビになり,教える場を求めてさすらっていたとき,私にさしのべられた手。

錦糸町の菅井先生の手,千代田区の相馬先生の手,新宿区の石田先生の手。

さしのべられた手を握り,私の人生はいい方向に変わりました。



三人だけではありません。かつての受講生達が,新たな受講生を紹介してくれたり,教室を探してきてくれたり,いろんな形で私に手をさしのべてくれました。

ありがとうございます。

お陰様で,金子塾,平成29年の本試験に向けてもいいスタートを切れそうな状況であります。



「50になっちゃいました。」と石田先生に言ったら,お祝いですねと5月24日,約一月遅れで誕生日を祝っていただきました。

生徒に祝ってもらったのが先月24日だったので,ひょっとしたら来月24日も誰かに・・・,

さすがにそれはないか。


左から現役調査士が三名,星川先生,石田雅微(あみ)先生,平良先生。私をはさんで,石田先生のご主人司法書士石田泉先生。

場所は石田先生御用達,金子塾合格祝賀会のお店,新宿西口中国料理謝朋殿。

プレゼントまでいただき,幸せなひとときでございました。



平成29年本試験合格を目指そう!

さしのべた私の手を握って下さい。

必ず合格へと導きます。



平成29年合格コースは9月10日の開講予定です。

早めに勉強を始めたい方は,6月から平成28年合格コースの択一に関する講座を通信で受講できます。

費用はかかりますが,早く勉強を始める方にはお薦めです。

詳しくは左上の合格の扉バナーをクリックしてHPでご確認下さい。

↓お問い合わせ,お申込みは,下記のアドレスまで。

knkclear@gmail.com

上記講座お申込み又はお問い合わせの旨と,既に私の教材を購入,講義を利用していただいている方は御名前と御住所(都道府県までで結構です。)を,初めて利用される方は,御名前,御住所(郵便番号も付記して下さい),お電話番号,メールアドレスをお伝え下さい。




ズバリ的中連発間違いなし!

★平成28年合格を目指す金子塾のリトライ生(中上級者)向け模試

1.ベースアップ模試全3回

2.直前的中模試全6回

3.ラスト模試

4.模試コース(ベースアップ模試+直前的中模試+ラスト模試)

※内容,日程,受講料等の詳細はホームページ(左上「合格の扉」バナーをクリック)でご確認下さい。

↓お問い合わせ,お申込みは,下記のアドレスまで。

knkclear@gmail.com

上記講座お申込み又はお問い合わせの旨と,既に私の教材を購入,講義を利用していただいている方は御名前と御住所(都道府県までで結構です。)を,初めて利用される方は,御名前,御住所(郵便番号も付記して下さい),お電話番号,メールアドレスをお伝え下さい。

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。