土地家屋調査士受験!カネコのちょっと役立つハナシ

土地家屋調査士受験に役立つ内容を盛り込んだブログです。

NEW !
テーマ:

熊本の通信生Kさんから,収録講義で登場する生クラスの人はどんな人なのか,どんな勉強をしているのか簡単に紹介してほしい,知りたいという要望がありました。

受講生同士の交流を図るべきと思い,ホームページに掲示板を作成しました。





金子塾生限定の会員制の掲示板です。

塾生以外の人には知られることはありません。

金子塾の塾生にパスワードを漏らすような人はいませんから。






掲示板にてメールを送信し,その返信を待つ。

まずは自己紹介でもして,返信を待ちましょう。

たとえば,こんな風に。

「広島在住の通信生,かねごんです。現在39歳で,一児のパパです。今年40歳になるので,人生の節目として,前々から興味があった調査士試験にチャレンジすることにしました。しかし,なかなか時間がとれず,平日は1時間半くらいしか勉強していません。皆さんはどんな感じですか?金子先生から課されたノルマは1日3時間。足りない分は土日でカバーしていますが,何か効率よい勉強方法とかアドバイスをいただきたいと思い,投稿しました。よろしくお願いします。」

掲示板でのメール交換で意気投合する友人ができるかもしれません。

お互いから希望があれば,当人同士にメルアドを教えます。





掲示板に書き込みをして交流をはかりたい受講生は下記アドレスまで,「掲示板利用希望」と明記の上,本人確認のため,住所,氏名,電話番号を書き添えてお申込み下さい。掲示板を利用するためのパスワードを教えます。もちろん利用料はいただきません。

knkclear@gmail.com

<掲示板を利用できる塾生>

・合格コース受講生(模試だけの申込の受講生は利用できません。)


直前的中模試受講生募集中



3月31日(定員55名に達したら特典は早期終了いたします。)までにお申し込みの方には,下記特典あり。

・平成26年度本試験合格者答案進呈

・平成26年度本試験解説冊子進呈

受講料及び日程は左上バナーをクリックして,ホームページをご覧ください。

お問い合わせ,お申込みは,下記のアドレスまで。

knkclear@gmail.com

「直前的中模試」お申込み又はお問い合わせの旨と,既に私の教材を購入,講義を利用していただいている方は御名前と御住所(都道府県までで結構です。)を,初めて利用される方は,御名前,御住所(郵便番号も付記して下さい),お電話番号,メールアドレスをお伝え下さい。






















AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード