土地家屋調査士受験!カネコのちょっと役立つハナシ

土地家屋調査士受験に役立つ内容を盛り込んだブログです。


テーマ:

東京都武蔵野市の桜も咲いてまいりました。

春を告げる花,桜。

いいですね。

「お花見行きましょう。」なんて言える人がいればもっといいのですが・・・。

来年の春はそうなるようにしたいものです。



元受講生の合格者ヒメからも生八つ橋をいただきました。聖護院のやつ。

少しお世話をしたら,私の気持ちですから受け取って下さいだそうです。

彼女は僕の好みを熟知してるんだなあ。
女性の好みも言ってあるので,誰か紹介してくれないかなあ(*^.^*)

こういうコメントが婚期を遅らせるのかもしれませんが。



生八つ橋。ニッキはやっぱり聖護院がいいですね。抹茶は夕子って感じですが。

女性は夕子でも,明美でも,百合子でも,恵子でも,他の名前でも全然大丈夫です(当たり前か)



京都の春。
来週,再来週と京都は桜,桜,桜・・・,人,人,人。
いたるところにある桜の名所はどこも満員御礼でしょう。


福井のNさんから,模試のお申込みをいただきました。

先ほど,下記のように返信しました。

N



お世話になっております。

入金を確認いたしました。

早々のご入金をしていただきありがとうございました。



桜が咲き,今から本試験までは一日一日があっという間に過ぎていきます。

時間を有効に活用して,今年こそ合格です。

頑張ってください。



金子

桜は可憐で美しい。

花見も最高ですが,桜が咲いたら,加速しますよ。

本試験までの一日,一日が。

受講生の皆様,なお一層気合を入れて頑張りましょう。

本試験までの残りの時間を大切に。



直前的中模試(全6回)受講生募集中

3月31日(定員55名に達したら特典は早期終了いたします。)までにお申し込みの方には,下記特典あり。

・平成26年度本試験合格者答案進呈

・平成26年度本試験解説冊子進呈

受講料;54000円(解説講義CD付は60,480円)

日程;左上バナーをクリックして,ホームページをご覧ください。

お問い合わせ,お申込みは,下記のアドレスまで。

knkclear@gmail.com

「直前的中模試」お申込み又はお問い合わせの旨と,既に私の教材を購入,講義を利用していただいている方は御名前と御住所(都道府県までで結構です。)を,初めて利用される方は,御名前,御住所(郵便番号も付記して下さい),お電話番号,メールアドレスをお伝え下さい。


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇