土地家屋調査士受験!カネコのちょっと役立つハナシ

土地家屋調査士受験に役立つ内容を盛り込んだブログです。


テーマ:

今日は本年度の本試験最終合格発表の日。

また一人,合格の報告をいただきました。

本年度合格者金子塾生20人目。

四国初の合格者です。

おめでとうAさん(^^)/

いただいたメールで,またまたやる気が湧いてきました。



お世話になります。
 徳島県の〇〇です。
 今年のお盆のときにセレクトを申し込みしたものです。
 最終合格発表がでるまで報告出来ないと思いやっと金子先生に報告できます。合格しましたありがとうございます。
 独学でしてきて色々なテキスト、全国模試など受けましたが先生のセレクトをお盆から試験当日までにかなりの反復をしたことが凄い力がつきました。3回目ですが先生をもっと早く知っていれば一回目でひょっとしたらと思いました。
 本当にありがとうございます。
 


本日は,彼のメールをはじめ合格者から沢山メールをいただき,またまた幸せな私です。金子塾合格者の皆様,本当におめでとうございます。そして,ありがとうございました。皆様のためにも,これからも一人でも多くの合格者を出していきますので,今後ともよろしくお願いいたします。



Aさんの合格に役立った「2014セレクト80問」。

通信教材で販売中です。

年内に択一の復習,実力アップといきましょう。

今,売れています。いかがでしょうか。


2014金子の択一セレクト80問 8,360円
本試験,同形式同レベルの択一問題20問×4回です。各回45~50分で本試験と同形式の択一問題20問を解答後,自己採点。CDで各回の解説講義(武蔵野クラス収録講義)を聴けます。
<送付教材内容>
問題冊子1冊,解説冊子1冊
マークシート(提出不要)
生クラス講義収録CD
1 MP3形式で収録 Windows Media Playerで聴けます。
2 CD内容;2014.8.3武蔵野教室にて収録
14 HSE 01 第1部解説;8月3日武蔵野教室講義収録(1:08:36
14 HSE 02 第2部解説;8月3日武蔵野教室講義収録(43:56
14 HSE 03 第3部解説;8月3日武蔵野教室講義収録(55:56
14 HSE 04 第4部解説;8月3日武蔵野教室講義収録(1:08:05


お問い合わせ,お申込みは,下記のアドレスまで。

knkclear@gmail.com

「合格コース」お申込み又はお問い合わせの旨と,既に私の教材を購入,講義を利用していただいている方は御名前と御住所(都道府県までで結構です。)を,初めて利用される方は,御名前,御住所(郵便番号も付記して下さい),お電話番号,メールアドレスをお伝え下さい。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード