土地家屋調査士受験!カネコのちょっと役立つハナシ

土地家屋調査士受験に役立つ内容を盛り込んだブログです。

NEW !
テーマ:

娘も合格しました。

茨城在住の昨年の合格者ニコラス氏より連絡あり。

 

昨年春息子さん合格

昨年末ニコラス父,土地家屋調査士試験合格

そして今月,娘さん合格

 

ニコラス一家の合格リレー完成!

万歳!

おめでとうございます。

 

茨城県霞ヶ浦の傍に在住のニコラス一家。

霞ヶ浦は,ニコラス一家により,勝手に金子塾のパワースポットにしちゃいます。

お近くの金子塾塾生は行くべし。

しかし,寒いし,汚いので,飛び込まないでね。

 

昔,ブラックバスを釣りによく行った霞ヶ浦。

私が釣りをしていた場所はお世辞にも奇麗とは言えなかったけど,どっか風光明媚なところがあるのか?

ニコラス氏が講義をしに来た時に訊いてみよう。

 

とういことで,ニコラス氏の無料講座を実施します。

講座名 ニコラス氏の合格体験談&建物作図講座

日時 1月29日日曜日14:00~17:00

場所 金子塾新宿教室

受講料 無料

参加資格 平成28年合格を目指す合格コース受講生,平成29年合格を目指す合格コース受講生

なお,定規はUCHIDAの定規を使用します。

参加希望の方はメールにてお申込み下さい。

定員10名,先着順とさせていただきます。

じゃんじゃん応募してね~!

 

講師紹介

皆さん初めまして。平成28年度金子塾合格コース(日曜日生クラス)を受講し、同年合格を果たしました●●と申します。金子先生には、ニコラスと呼ばれていました。私の簡単な自己紹介を致します。

現在48歳妻子持ちでございます。本試験合格までに5年かかりました。

初年度は、ユーキャンの教材で独学勉強し、手も足も出ずにやられて学校に通学する決意をしました。

二年目は大手予備校某W法科の通学コースに通い択一を中心に成績をあげることを目標にしましたが、司法書士受験ではないかというような講義で、六法を開いてはアンダーラインを条文にひく、調査士試験には出ないような判例を説明され理解に苦しみ、それでも休まず受講しましたが、伸びずに終わったという感じです。残念ながら本試験では結果はでませんでした。その後、答練のみ翌年受講しまたも失敗しました。

四年目に、金子先生のブログを知って、金子塾の模試のみを受けました。これが平成27年の本試験のときです。結果は不合格でしたが、金子塾の講義、教材はユーキャンや大手予備校某W法科とは何かが違うと感じました。

平成28年の本試験合格に向け、金子塾の基本講座、合格コースを受講することにしました。初学者と同じ気持ち同じ熱意をもって受講し、すべてをリセットして頑張り、本試験合格を果たすことができました。

 

模試コース受講生募集中!

平成29年合格へ向け,充実の10回の模試。

金子塾で合格を勝ち取ろう!

平成29年金子塾のリトライ生(中上級者)向け模試

1.ベースアップ模試全3回

2.直前的中模試全6回

3.ラスト模試

4.模試コース(ベースアップ模試全3回+直前的中模試全6回+ラスト模試)

対象者 中上級者(土地家屋調査士試験午後の部の受験に失敗した方,独学で挫折した方,基礎知識はあるが,点数が上がらない方)

↓お問い合わせ,お申込みは,下記のアドレスまで。

knkclear@gmail.com

上記講座お申込み又はお問い合わせの旨と,既に私の教材を購入,講義を利用していただいている方は御名前と御住所(都道府県までで結構です。)を,初めて利用される方は,御名前,御住所(郵便番号も付記して下さい),お電話番号,メールアドレスをお伝え下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。