おはようです。 | ひまわり1号のブログ

おはようです。


おはようございます。

今日も寒いショック!


昨日よりも寒いらしいです。

で、今日の朝は地震家ドンッがありました。

ひまわり1号は気づきながらも…。

ベッドから出ることが出来ず、二度寝に突入ビックリマーク(笑)

危うく、遅刻しそうになりましたが…。

予定通りの電車に乗れましたビックリマーク

これから早出してきます。

で、話しは変わりますが…。

昨日、オリンピック初のメダル、スピードスケートで取れましたね~ビックリマーク

ビックリマークビックリマーク

惜しくも金はお預けでしたが…。

0.16秒の差ってすごい世界ですよね!?

私なんて、どれだけ無駄にしていることか…。

なんて、考えさせられます。

そして…。

今日はフィギュアスケートビックリマーク

仕事で見れないけど、楽しみです。

ではパー

あっ。

今日のおめざ忘れてたビックリマーク

珍しく…。
ひまわり1号のブログ-2010021706280000.jpg
食べ物付き~音符

ケンタのビスケットラブラブ

では、いってきま~すパー