タイトルが思いつかないぐらいプチなブログ。 | そのまんま、南。

そのまんま、南。

南のありのまんまを坦々と載せてきます。


最近、頻繁にブログ更新し出した
みなみです。

今日もプチです。

インスタグラムとか
Twitterとかやってないので
画像はっつけたりするの
ココぐらいしか…ない(´-ω-`)

とある先日の営業後に
八◯子の心霊スポットに
行って参りました。
無論、営業後なので
3時も過ぎた頃に車で
お店から向かったので
(言わずもがな、ちゃんと運転手は
ノンアルですよ!!)
着いてしばらくしたら、
夜が明けてました←

…何の撮れ高もない
感じでしたが、
ただ、青春しに
行きました、とさ!!(笑)

…車の中での怖い話のが
怖かったわ( •᷄ὤ•᷅)

{72C6ABB6-31EA-49BB-8329-06C13B143D9A}

更に普段イケメンの
朝陽君の顔の写りが悪いぐらいが
怖い←
みなみは安定のモンスター顔です。
今日も一生懸命生きてます。

本日もclub TRUMPへの
ご来店お待ちしております!
と、共に…
5月3日、南バースデーイベント、
お待ちしておりますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
{D97173D1-D7D2-4491-932D-71304A18DDC7}

Tシャツももうすぐ、完成…っ!
お楽しみに(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ