osamutown KIDS絵本 エピソード1の1 | osamuのキャラクターブログ

osamutown KIDS絵本 エピソード1の1

今年に入ってからosamutown KIDSの絵本をつくっています本

優秀なスタッフに手伝ってもらいながら、何とか仕上がりましたビックリマーク

本日よりこのブログで少しずつ公開していきますニコニコ

今回はエピソード1の最初の2コマ、osamuの精がosamutownに初めてやってくるシーンから物語が始まります。



『osamutownの青い妖精』


osamuのキャラクターブログ-OTKep1-1

ある日とある街に青い妖精が現れました。

青い妖精は初めて訪れる街を見て不思議そうにしています。

目の前にあるカフェの上でお昼寝をしていたサルが青い妖精に気付きました。


osamuのキャラクターブログ-OTKep1-2

サルが何をしているのか尋ねると、青い妖精はここはどこなのかと聞きます。

サルが答えます「ここは動物たちが幸せに暮らしているosamutownという街なんだよ」

「きみは初めて見る顔だね。名前は何ていうの?」

サルに名前を聞かれた青い妖精ですが、どうしても名前が思い出せません。

そこで先ほど聞いたこの街の名前をちょっと借りることにしました。

「ボクの名前は・・・osamuの精、だよ」


<<<<< エピソード1の2へ続く >>>>>



超小出しで恐縮ですが、全部掲載すると長くなっちゃうので、今日はここまででべーっだ!

さらっとosamuの精の名前の由来がビクッ

続きはまた明日ビックリマーク



アメーバ


キャラクターランキングに参加中ですアップ
ポチッとハイタ~ッチパーよろしくねosamuの精

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村