七夕のキャラクター | osamuのキャラクターブログ

七夕のキャラクター

メリーたなばた~星

なんだか久しぶりに七夕の夜が晴れた気がします(東京は晴れ)星空

天の川は見られなかったけどね。

本日は七夕のキャラを描きました七夕

osamuのキャラクターブログ-ななゆう
『牽牛のナナユウ』

頭にツノの代わりに笹が生えている珍しい生き物、牽牛(けんぎゅう)。

牽牛の子どもナナユウは一年に一度、七夕の日に地上に現れます。

ナナユウのツノに願いを込めた短冊を吊すと、その願いは必ず叶うそうです。

でも心がピュアじゃないと、ナナユウに出会うことは出来ません。

あなたが純粋に何かを願うとき、きっと七夕の夜にナナユウが現れますよ星

osamuのキャラクターブログ-ななゆうs
[モバイル用]


アメーバ


皆さんは七夕に何か願い事をしましたかはてなマークニコニコ

僕はまだしてないや。

え~っと、・・・「新しいMacが欲しい星」(←めっちゃ物欲)

こりゃナナユウには今年も会えないかな汗


アメーバ


キャラクターランキングに参加中ですアップ
ポチッとハイタ~ッチパーよろしくね七夕

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村