ハートの女王 | osamuのキャラクターブログ

ハートの女王

アリスシリーズの最後を飾るのはこの人、ハートの女王ですドキドキ

いまマイブームの羊皮紙のテクスチャで仕上げましたにひひ


osamuのキャラクターブログ-ハートの女王
『ハートの女王』

チャーム(魅了)を始め、様々な魔法が使える最強の魔女、ハートの女王。

ペットのドラゴン、ジャバウォックを従えて、アリスの夢に突如現れる。

「きゃはははははははははラブラブあなたのハート、あたしにちょうだいハートブレイク


アメーバ


一週間にわたり描き続けたアリスシリーズですが、これにて完結ですビックリマーク

今回はアリスというメジャーなモチーフでキャラクターをつくりましたが、途中いろんな気づきがありました。

アリスは本当に魅力的なキャラクターですねにひひ



親愛なるペプシ氏(略してペプ氏)が僕のリクエストに応じてアリスを描いてくれましたアップ


osamuのキャラクターブログ-ペプ氏アリス
(↑クリックで該当記事にリンクします)

こうきたか~にひひ


ペプ氏は本当にいい意味で裏切りますね~。

ホットパンツを履いて機関銃をぶっ放すアリスを描くなんて・・・

最高です。


毎日ハイパーメディアクリエイティブなイラストを発表しているペプ氏のブログはこ~ちらっ!

クリップ「ペプシの国で暮らしたい」


アメーバ

キャラクターランキングに参加中ですアップ
ポチッとハイタ~ッチパーよろしくねドキドキ

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村