チョキンちゃん | osamuのキャラクターブログ

チョキンちゃん

本日のキャラクターは河童同好会 の同志、ユヵタさんがブログで書かれていたことが元ネタですにひひ

まだ小さい娘さんが、「ドキンちゃん」のことをどうしても「チョキンちゃん」と発音してしまうそうです。

というわけで、チョキンちゃんを描いてみました。

osamuのキャラクターブログ-貯金ちゃん
チョキンちゃん

チョキンは貯金するのが大好きな金魚金魚

金魚鉢の中を金貨でいっぱいにするのが夢なんだそうです。

あれ?でもそうしたら水が全部あふれて住めなくなっちゃいますよね?

「ボクチンは金貨さえあれば水なんていらないの。

 金貨の海を泳ぐのがボクチンの夢なのよ~ゴールド

アメーバ

なんだ、札束の風呂で泳ぐのが夢の僕と一緒か~キラキラおやしらず<ウソダカラネ

貯金・・・貯金ね、はぁ・・・。ダウン

ユヵタさん、勝手にネタにしちゃって、しゅみましぇ~んべーっだ!

アメーバ

キャラクターランキングに参加中ですアップ
ポチッとハイタ~ッチパーよろしくねゴールド

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ