どこでもコアラ | osamuのキャラクターブログ

どこでもコアラ

今日はこれからビールがあるので、いつもより早めのアップップアップ

んで、一緒に飲む方のキャラクターを描きましたダウン

osamuのキャラクターブログ-どこでもコアラ
どこでもコアラ

突然現れて寒いダジャレを言い、ネタの説明をして去っていくコアラ。おやじ

ガチャ。

「やぁ。聞いてくれる?

こないださー、ぬいぐるみつくったんだ。そりゃしゅげぇ!

・・・・・かたつむり

これはね、手芸としゅげぇをかけてるんだよキラキラ

じゃあ、またね!」 バタンッDASH!

アメーバ

先日一度お会いしただけなんですが、強烈にコアラが見えました☆

最近会う人がキャラクターに見えてしまう、ちょっとヤバイ人になってます・・カゼ



さて、実は今アメンバーの方とある企画を進行中。

osamuのキャラクターブログ-切り絵

これはなんでしょうはてなマークにひひ まだ秘密ビックリマーク