ライオンの隣の檻にいたのは


なっなーーーーーーーーーんと!!!!!!!!!!!!!















なぜか


サボサボだぜ~ぃッ♪-DVC00366.jpg


犬ッ!!!!!
ただの犬わんわんワン


何匹かいて母が


( ̄▽ ̄){ねぇあの犬寝かたおもしろいょ




見ると


サボサボだぜ~ぃッ♪-DVC00372.jpg


首つらそーーーーーーッ!!!!!!!


てかよーく見るとひらめき電球















サボサボだぜ~ぃッ♪-DVC00375.jpg


口半開きだしーーーッ!!!!!!(笑)

紹介写真はかっこよく写ってたのに寝顔コレ

お疲れか??






AM11:00になると象さんショーが始まり



サボサボだぜ~ぃッ♪-DVC00377.jpg



象さんがいろんなパフォーマンスをしてくれるひらめき電球



サボサボだぜ~ぃッ♪-DVC00381.jpg


右のリボン付けてるゆめかチャン


サボサボだぜ~ぃッ♪-DVC00382.jpg


輪投げをクルクルしたり台風



サボサボだぜ~ぃッ♪-DVC00383.jpg


絵も描いたりするんだょメモ


まだ子供だけどちゃんとやってて偉いよなーーーッ



音楽やったり、サッカーやったり娘も喜んで見てたドキドキ




ショーが終わるとその象さんに乗れるという音符


大人2人キラキラ子供1人
写真付きで2000円キラキラ



最初私と娘だけだったけど母が乗りたいって言ってたから一緒に乗ったドキドキ



んで撮ってもらった写真キラキラ


サボサボだぜ~ぃッ♪-DVC00404.jpg


象さんは皮膚が固いッ
乗ると凄い高いしちょい怖かった(笑)
眺めはいいけどねラブラブ




象さんが檻に帰るまでずっと見てた娘ひらめき電球
かなり気に入ったみたい
( ̄▽ ̄)







またブラブラと見てたら

爬虫類の部屋


何がいるのか見たら


サボサボだぜ~ぃッ♪-DVC00385.jpg


ワニだーーーーーーッ!!!!!!!
動かないワニ
ただの置物のように動かないワニ

でもガラス越しに見てるけどそのガラスがヒビ入ってたょ汗

ある意味こぇーーーッドンッ




他には


サボサボだぜ~ぃッ♪-DVC00388.jpg


カメらーーーッ




ガラス越しだけど大きさにビビった


サボサボだぜ~ぃッ♪-DVC00387.jpg


ヘビィ( ̄▽ ̄)

かなり太いッ!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃ太いッ!!!!!!!!!
(〃∀〃)

ぉぃッ




あと爬虫類の部屋なのに


サボサボだぜ~ぃッ♪-DVC00390.jpg


なぜ??
リス科の動物らしいが顔隠して寝てたあせる
可愛い~ッラブラブ




爬虫類の部屋を出ると



サボサボだぜ~ぃッ♪-DVC00389.jpg


こんちゎーーーッ
キリンさーーーん
首よく曲がるな( ̄▽ ̄;)







あと


サボサボだぜ~ぃッ♪-DVC00391.jpg



アライグマがいて餌をもらうために群がる





娘が唯一嫌だと逃げたのは


サボサボだぜ~ぃッ♪-DVC00392.jpg


オウムひらめき電球

でも『こんにちは』『バイバーイ』って言えるんだょ

鳴き声がうるさいから嫌なのかなあせる




数は少ないが


サボサボだぜ~ぃッ♪-DVC00393.jpg


アザラシドキドキ
やぱ寝てるぐぅぐぅ


隣には


サボサボだぜ~ぃッ♪-DVC00394.jpg


ペンギンあせる
暑いからか小屋から出ない汗





サボサボだぜ~ぃッ♪-DVC00395.jpg



タヌキもいたけどなんか元気なかったなあせる





帰り際穴からプレーリードッグ登場ひらめき電球


サボサボだぜ~ぃッ♪-DVC00397.jpg


ここは檻や柵もなく
私たちが見ていると近付いてくる

サボサボだぜ~ぃッ♪-DVC00399.jpg


こーんな近くにラブラブ


お持ち帰りしたいゎ
(゜▽゜)



でもそれは無理だから


サボサボだぜ~ぃッ♪-DVC00400.jpg


バイバーイ(´∀`)ノ









てか眠い(´Q`)。oOので
また明日ひらめき電球