【追加メニューあり】7月23日(土)越谷おるがんモールでルノルマンカード占いセッション | このロクでもない素晴らしき世界 雑食系占い師の雑記帳

このロクでもない素晴らしき世界 雑食系占い師の雑記帳

主な占術はルノルマンカード、ジオマンシー。その他、氣になる占術に手を出しまくります。
ヒーリング系、得意。

アニメ、BL、コラージュ、編み物。美味しいおやつに心をときめかせ、楽しい毎日を過ごす雑食系占い師の日常を載せています。



今月23日(土)は越谷おるがんモールさんでHealingplanetでーす!私のメニュー【透視ルノルマンカード占い15分2000えん*ブロック解除1つ付き】【前世リーディング20分2000えん】 【グレートスプレッド36枚セッション*30分3000えん】( ´艸`) 越谷おるがんモールさんは東武スカイツリーライン越谷駅より徒歩3分の雑貨カフェです。冷たい飲み物いただきながらセッション受けていただけますよ(´▽`)ノ イベントは11時から18時まで。今月は夜カフェ営業もあるそうです。数名Healingplanetチーム残って夜のセッションもします!私は18時までいますよ。ふらり遊びにいらしてくださいねー(*゜▽゜)ノ 画像は記事とは無関係のシュマリさんとこで見かけたズッキーニ(笑) UFOだと思ったらヒーリングプラネット主催の直子さんは派手な帽子!と言ってました(笑)実際小ぶりな帽子くらいの大きさはあったけど、かぶん勇気は私にはありませんな(゜∀゜)