本をいただきました | このロクでもない素晴らしき世界 占い・ヒーリング・ハンドメイド時々アニメとBL

このロクでもない素晴らしき世界 占い・ヒーリング・ハンドメイド時々アニメとBL

占い師(ルノルマンカード、ジオマンシー)、ヒーラー(セルヒーリング、レイキヒーリング)の日常。

おはようございます
あなたの心の断捨離お手伝い!
ルノルマンカード占い師◎アクセスバーズプラクティショナー◎ブロック解除
癒し職人まいこですパー

すごくいい本だから読みたい方に差し上げます!ということで
本好きの私はためらうことなくいただきました(笑)

「お礼とサービス、やり過ぎくらいがちょうどいい」
近藤昌平著

2016013110440001.jpg



この本を送ってくださったのは、この方

2016013110440000.jpg

望月龍平さん

せっかくなので少し紹介させてください

望月さんは劇団四季で数々の舞台に出演され、退団後はNPO法人を設立したり、現在は株式会社蒼龍舎の社長さんをされています


終戦後の強制労働地シベリアと現代を織り交ぜながら生と命について語りかける音楽劇
【君よ生きて】
の演出と脚色をされて舞台の全国ツアーをされました


この上映会で一度お会いしてお話させていただいたくらいなのですが、心よく本を送ってくださいました


こちらの劇は文部科学省選定のお墨付きです

DVDとCD絶賛販売中!
気になった方ぜひ検索されてみてください