盛りだくさんな休日 | メタルもるふぉ~ぜ 2

メタルもるふぉ~ぜ 2

邦楽洋楽問わず聴きます HR/HMは勿論アニソン他大好き!クルマも大好き!

いゃあ!

暑い!!!!(T_T)


本日は明けの公休。

暑いので


メタルもるふぉ~ぜ

やぱ元祖白くまはセイカやね♪

いちご味、甘さほどほどでまいうw



メタルもるふぉ~ぜ

こちらはポテ焼きなるもの

中にベーコンとかはいっててね

外はカリッと中はどろーりw

ブラックペッパーちょいかけてもらって

うまーーヽ(゜▽、゜)ノ

400円

地元碓井の道の駅で販売中



メタルもるふぉ~ぜ

そしてお家でDVD鑑賞

ジャニーズ好きな職員さんから借りた


原作の超!FANなんだが

これはこれでアリかな

CG綺麗やし( ´艸`)


アナライザーとヘンテコなガミラスには驚いたけどねw

柳葉さんのあの演技、てかしゃべりには感動した、真田さんぽくて。。


そんな公休日でした♪


明日は超早出、がんばろ・・・


SPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション 【DVD】/木村拓哉,黒木メイサ
¥2,625
Amazon.co.jp


「SPACE BATTLESHIP ヤマト」オリジナル・サウンドトラック/サントラ
¥2,500
Amazon.co.jp

しかし暑いねぇ


ペタしてね