今日のメシ! カップ麺レビュ! | メタルもるふぉ~ぜ 2

メタルもるふぉ~ぜ 2

邦楽洋楽問わず聴きます HR/HMは勿論アニソン他大好き!クルマも大好き!



昨日100均で買った 旨 牛骨しおラーメンラーメン

辛 ラーメンでお馴染み韓国、農心ジャパンの製品。


韓国では辛 ラーメン、72%のシェアだそうだ、凄いね(゚Ω゚;)


んで、このカップ麺、パッケージは日本語ビックリマーク

日本製?なんて思ってよく見ると、原産国は韓国ち書いて有りましたw


日本向け?に作ってるのかな??


カップは紙製で今時のエコ?カップ

日本語表記も誤植等無く洗練されてます。


ではそろそろ




ハイクラッカー出来あがりw

別袋のスープを入れて3分後の状態。

具は・・・ねぎ、、だけΣ(・ω・ノ)ノ!


シンプルですねぇww

しおラーメンにしては見た目とんこつちっくだひらめき電球


肝心の味は、、


チョイ濃いめ&スパイシーな味、スパイシーと言ってもコショウ系。

ビーフエキスは嫌みの無い程度に効いてます。

辛 ラーメンのイメージは忘れて下さいw


麺はホントふつーの麺だ。

袋ラーメンの麺に似てるかな??


結構イケる割り箸


最後に驚いたんがこれ叫び



なんてローカロリー (ノ´▽`)ノウァーイwww


カップ麺て300オーバーのやつが大半なのにね。


気になる点は、メーカーHPの商品ラインナップに載って無い・・

何故??


あと、韓国No1即席麺メーカーってチョコチョコ書かれてる

パッケージ位かな( ´艸`)

加ト○とも業務提携?してるみたいやが??


あまり見かけませんがなかなかイケますよんグッド!


ごちそうさま( ̄▽ ̄)=3