ウルズ オイルクレンジングとクリーンフォームを

お試しさせて頂きました(≡^∇^≡)


cielの ゆったりLIFE-13611666792415.jpg

まず、開ける前にパッケージがとっても私的にツボ

シンプル好きにはたまらないパッケージ(*^▽^*)


cielの ゆったりLIFE-13611666938986.jpg


モノトーン、白黒好きな方にぜひオススメしたい

クレンジングと洗顔料のパッケージ( ´艸`)


cielの ゆったりLIFE-13611667044317.jpg


シンプルでカッコイイ~! 

 
cielの ゆったりLIFE-13611667188968.jpg


洗面所って、色んなモノ(ヘアスプレーとか歯磨き粉とか色々)で

色がいっぱいでごちゃごちゃして見えるけど

シンプルな色で揃えたい私には、とっても嬉しい見た目ドキドキ


cielの ゆったりLIFE-13611667314249.jpg


見た目だけじゃなくて、クレンジングは擦らなくても

しっかり落としてくれて、洗い上がりはしっとりで◎

ウォータープルーフのマスカラもちゃんと落としてくれました(・∀・)/


クリーンフォームは10円玉程度の大きさを出して…


cielの ゆったりLIFE-13611667717660.jpg

cielの ゆったりLIFE-13611667855821.jpg

モコモコの泡が出来ます。

たっぷりの泡でやさしく洗顔して、さっぱり♪


洗い上がりはつっぱらないものの、

しっかりメイク汚れが落ちました(*^▽^*)


個人的には、オイルクレンジングの使い心地が

指の滑りが良くて肌を傷めない感じがしてとっても良かったし、

何より見た目がカッコイイクレンジングオイルは

中々無いので、気に入ってます♪



落ちにくいハードなメイク汚れも、 すっきり落とすオイルクレンジングはこちら!

サイモスコスメファンサイト参加中