炭酸水が届きました~みずがめ座キラキラ


宅配業者の方がえっさほいさ走る人

2Fの自宅まで運んでくれましたプレゼント


いやーあせる重いビックリマーク


さすが24本×500ml=12キロ!!

スーパーで買い物して運ぶのは大変だけど、

こうして家まで運んできてくれるのは

ありがたいですねドキドキ


cielのポイント生活始めちゃう?-13534891748819.jpg

どーんと24本音譜


cielのポイント生活始めちゃう?-13534891848040.jpg

イタリアの炭酸水、サンペレグリノですニコニコ

かっこいいパッケージキラキラ


さっそく頂きますカクテルグラス


cielのポイント生活始めちゃう?-13534891969591.jpg

グリーンのペットボトルがさわやかな感じニコニコ


cielのポイント生活始めちゃう?-13534892142442.jpg

しゅわしゅわ~キラキラ

うん、おいしい~星グッド!

さっぱりしてるけど満足感がある、

なのにカロリー0とは、嬉しいものですニコニコ


cielのポイント生活始めちゃう?-13536727849590.jpg


今夜は焼そばとサンペレグリノで

こってりさっぱりな夕食を頂きました割り箸

美味しかったラブラブ


今回のサンペレグリノ以外にも、

炭酸水といえば超ビックリマーク有名な、ペリエもありますね~みずがめ座



あ!ベリーのフレーバーの炭酸水もあるのね~ラブラブ!
これは試してみたいかもドキドキあんまり売ってるの見たことないし


24本で1560円なら、1本65円?安い~ラブラブ目

見た目もオシャレだし、いいね~キラキラ



爽快ドラッグさんのお店には

色んな種類の炭酸水がたくさんあって目移りしちゃいますね


お水以外のものも色々あるので、

特に、重たいもののお買い物はお世話になりたいですべーっだ!音譜



サンペレグリノ を買うなら爽快ドラッグ


爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中