【山本海苔店のギフトセット・『白梅(はくばい)バラエティ詰合せ』モニター募集!】 ←参加中


モニプラさんの山本海苔さんから


「お歳暮」


というお題を頂きましたので、それについてちょっと今回は書こうと思います。

そういえば今年もお歳暮の季節だな~と思っていたところでしたので


去年は両親には、セブンイレブンのギフトで、ハムのセットを贈ったのですがブタ

とっても喜んでましたニコニコ音譜

義理の両親には、お醤油セットを贈りました~プレゼント

やっぱり食べ物が良いですよね~お醤油は調味料ですけど。


ってことで今年も食べ物で検討しておりますビックリマーク


神内和牛の赤とかCMしているのをみると、お歳暮にすきやき用のお肉なんておうし座

ステキじゃな~いラブラブ!ドキドキって妄想しておりますっ目キラキラ



義理の両親は、好みが分からなくて…汗

「何でもいいよ」って仰るのでいつも悩みますシラー

夫は 「梅干しとかはてなマーク」 と、言ってるけど…梅干しって…むっあせる

いいのかなぁ?


なんていうか、宣伝じゃないけど、


山本海苔さんのお海苔はおいしいし、

お海苔は定番だし、

義理の両親はお米をよく食べるみたいだから

お海苔にしようかしらニコニコ音譜


株式会社山本海苔店

お歳暮、私もいつか貰える日が来るのかしら目ラブラブ