【椿の力でお肌に潤いを♪】のんのか“まるごと椿せっけん”モニター募集! ←参加中


モニプラさんで、ののんかさんから


「敏感肌でお困りの方、症状をお聞かせください。」


とのお題を頂いたので、書かせて頂きますねーメモ


私は鼻炎があって、特に朝はティッシュ10枚は使う位鼻をかむんですね雨

そうすると、やっぱり鼻まわりの皮膚がかさかさになっちゃうやぎ座


そこに、洗顔するときに泡を乗せるとピリピリしちゃってガーン

ピリピリしない洗顔料ってないのかなーって、今、放浪中ですUFO


ののんかさんの洗顔料使ったら、ピリピリしないかな?って期待を込めて

モニター応募してみました♪



のんのか まるごと椿石鹸オンラインショップ


ののんかさ~ん よろしくお願いします~ラブラブ


椿の力でピリピリにおさらばしたいですパーキラキラ