昨日~蓮さん病院に行って来たんです音譜



フロントライン フィラリアのお薬をもらいに(*^_^*)



で、病院の駐車場から病院に向かっている時 向かいから 可愛い子ラブラブ!が現れたんですよぉラブラブ



お互いにビションですよねぇ?(笑)と確認しあいwww





お写真の許可をいただいてパシャカメラ



photo:01







空くん♡ まだ一歳になってないんだってラブラブ!

ヤバい!可愛いすぎる[みんな:01]



空くんママさんとも少しお話をさせてもらい、ウチ…テンションMAXにアップ



で、またいつかどこかでラブラブとお別れして、病院へ。



ついついテンション上がりすぎて先生にまで『 さっきビション来てたんですねぇビックリマーク入り口で会ったんです音譜』と話まくり[みんな:02]



そういやぁ~先生笑ってはったなぁシラー

まぁ~呆れてったったんかも知れないけどwww





突然のビションとの遭遇恋の矢

びっくりやけど、すごく嬉しく幸せやった[みんな:03]





空くん♡ 空くんママさん

本当にいつかまたお会いしましょうね[みんな:04][みんな:05]






あちゃ…いつも通り 蓮と空くんの2ショット撮るの忘れてたガクリ


テンション上げ過ぎたらやっぱりアカンねぇ泣き






この辺でもみんなで集まれる場所(ご飯食べたり、遊べたり)があったらいいのになぁ~[みんな:06]





ランキングに参加してます。

蓮さんをポチっとしていただけるとまたまたテンションMaxに…にひひ




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村