ママから離れるようになって | sankyoリトミックブログ

sankyoリトミックブログ

手稲区で認定教室のリトミックをやってます。
音で楽しむ音楽

三響楽器リトミックです♫

昨日のステップ2のレッスン
ママから離れるようになって、お友達や、まわりのことが、どんどん気になるように
なってきました(^^)

でも、集中力はすごいですよ!
ピーズの時はすごい集中力です!
昨日は赤、黄色、緑の順番でやってみました!
{DC2ECBC2-A11D-42DF-9C47-0C4F4E6495A3}

{A95BB040-033A-4662-959A-2378E13E489E}

黄色は「バナナ🍌のきいろ!」
が、最近このクラスの流行りです(^^)

色を興味持ってきているならば
今日はこの絵本!
{8E8986FD-59D5-4D1A-ABCE-CA36EC3D5E93}

赤はトマト、ポスト‥
黄色はバナナ、キリン‥
緑は葉っぱ、カエル🐸

色を見て、どんなものがあるか、想像力が膨らみます!

リトミックは
音楽教育ですが

集中力、思考力、創造性も
ついてきます!
{28404F33-6BC0-45B1-81AA-0732F0BE7152}

{1B7F0983-1E11-458D-A9D8-E6683CA8D498}



もちろんコミュニケーション力も!

そして、りえ先生は、みんなのいいところ、たくさん引き出しますよー^_^

リトミック、体験してみたいなって思いましたら、

三響楽器リトミックに連絡くださいね!
011-684-1276
sankyorit@gmail.com