毎日幼稚園でスモックのポケットや靴に砂を沢山つめて帰宅する娘。


さらにこの時期一番気になるのが、足のムレです。

毎日帰宅して靴を脱がせると、もわ~っとしたあの感じ。え


そっこ~靴下も脱がせて足を洗うのですが、

とても素敵な商品をお試しさせていただきました。


ミヨシ石鹸株式会社様より、先行モニターとしてお試しさせていただいた、

「素足キレイ泡せっけん」です。





ミントの香りも爽やかで、

ムレも汚れも気持ちよく落としてくれました。


使い方は簡単!


プッシュすると泡で出てくるんです。

片手で簡単に押せるのでこどもでも使いやすいです。









今まではハンドドープで洗っていたのですが、

これを知ってしまうともう戻れないかも・・・


私も使わせていただいたのですが、

洗いあがりがす~っと爽やかで、本当にすっきりしました。


成分もせっけんなので安心して使えます。


今までせっけんってちょっとにおいが気になったり、

洗浄力が不安だったりしましたが、今はこんなに素敵な商品があるのですね。



モニプラ様、ミヨシ石鹸株式会社様、

この度は素敵な商品をお試しさせていただき本当にありがとうございました。


暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中

ミヨシ石鹸株式会社



先行モニター募集!素足キレイ泡せっけん