役得 | お互い恋人ができなかったら付き合う男女のブログ~只今ロスタイム

役得

さて、心配していたオフの話も着々と進んでいるわけですが
今日は、そのオフの件についてちえぞーさんに
電話をしました。言っておくけど店を決めるためにですよ!
決して下心からじゃないですよ!ほんとに!
というわけで電話してしまいました。
てか電話でも始終ちえぞーさんがリードしてくれるし。
やっぱ大人の女性は違うね。うん素敵。
素敵な女性は声も素敵。
そんな素敵な声にめまいを覚えながらも、普通を装わなきゃと
余裕を見せて喋る俺。大丈夫、電話じゃバレない。
クールを気取りながら会話を成立させる。俺カッコいい。
それはもう見事なイケメンぶりだったね。
ちえぞーさんも電話の向こうで、
「ああ、ナギくん非モテとか言ってたのに素敵。
ちえには旦那がいるのに・・・いやだわ、ちえったら。」
とか思ってるに違いない。ごめんなさい、ちえぞーさんの旦那さん。
そんな感じで結局ちえぞーさんリードの中、
なんとか話をまとめて電話を終了しました。

電話を切った後、ふと「女性と電話したのいつぶりだろう?」
ということを考えてしまいました。
A子やB子とはいつもメールなので電話はしてない。
となるとなみくらいなんだけど、なみとも最近電話はしてない。
そういえば俺、今年に入ってから女性と電話したっけ?
もしかしたら、俺の今年初女性電話はちえぞーさんか??


とか考えてたらちえぞーさんからメールが届いてた。

「(前略)ナギくん緊張してたね~(*^ ^*)(後略)」

OTL.....
すいません、、別にホントに下心あるわけじゃないんですが。。
女性と話すことに慣れてないので。。。


追記:そんな感じで関東オフ新たな決定事項を更新しました。
あ、こんなこと書いてるけど別にストーカーになったり
いきなり恋したりしないんで、女性も気軽に参加してくださいw