何してたんだろ | お互い恋人ができなかったら付き合う男女のブログ~只今ロスタイム

何してたんだろ

すいません、ブログの更新サボってました。
いや、サボってたばかりか、ネット自体繋げない環境にいました。
コメントくださった方、オフ会の関係でメールくださった方、
返信遅くなってホント申し訳ありません。

じゃあ何してたんだよって話ですが、何してたんだろうって
自分でもよくわからないくらいです。。。
唯一わかってることは、外国に行っていた友達が
久しぶりに帰国したので一緒に遊んでたってことです。
じゃあ何して遊んでたんだって考えると、
一日中ダーツしてたとか一晩中飲んでたとか
次の日は一日中ビリヤードしてたとかまた一晩中飲んでたとか
また一日中ボーリングしてたとかカラオケしてたとか飲んでたとか
ほんとにどうしようもない生活を送ってました。
しかもそんなこんなでここ数日ほとんど寝てないし。
なけなしの貯金も一気に底をついたし。
来年からはこんなバカなことできないなぁ。。
まぁ、数年ぶりに会えた親友なのでこんなのもありかなと。

そうそう、そんな話で終わってもしょうがないので
非モテ話をひとつ。
上記の遊びって、どれも巧ければカッコいいと思うのですが、
どれもナギは劇的に下手です。
ダーツではまず的に当たらないというところから始まって、
ビリヤードは頻繁に手球を外しますし、
ボーリングはのスコアは50未満とか平気で出しますし、
カラオケは何点満点かわからない点数が出ます。
基本的に、ビリヤードとか男が女に、後ろから密着しながら
教えるという蓑に隠れたセクハラをするのが定説ですが
もちろんナギはそんなことできるはずもなく、
むしろ逆に見てていらいらした女の子に教えられます。
結構下手なのもそれなりにおいしいもんだと思いました。
それだけで女の子から話し掛けてもらえるからねw
うん、そんなことで喜んでる俺、かなりカッコ悪い。。。