ナギを選ぶ | お互い恋人ができなかったら付き合う男女のブログ~只今ロスタイム

ナギを選ぶ

先日、懐かしい友達で集まって飲みました。
まぁナギにとって何が革命的かって、女の子も居たってとこですが
そこですごく可愛くて人気のあるユミ(仮)と隣の席になって
二人で話してました。

ユミ「最近さ~、バイト先の社員からやたらメール来るんだけど」
ナギ「へー、狙われてるんじゃないの?」
ユミ「そうそう、なんか突然旅行行こうとか言われたり」
ナギ「旅行?」
ユミ「全然バイト先では話さないのにいきなり旅行だよ?」
ナギ「ははw。面白そうじゃん、行ってみなよ」
ユミ「絶対ムリ~。私、そんな理想高くないと思うけど
   この人だけはムリ。高望みしてないと思うんだけどな~」

ナギ「行ってみたらいいなって思うかもしれないじゃんw」
ユミ「この人だけは絶対ムリだって。どれくらいムリかっていうと、
   ナギとこの人のどっちか選ばなきゃいけないって言われたら
   ナギを選んでしまいそうなくらいムリ~。もうそれくらいムリ」


これって脈アリ??