オフ会!楽しそう♪ | お互い恋人ができなかったら付き合う男女のブログ~只今ロスタイム

オフ会!楽しそう♪

知らない人と出会えること

知ってる人が増えること

素敵ですね(´▽`)♪

いつにしよう?関西地区なら、やっぱ梅田かな??


さてさて、最近は、日本全国寒いらしいですね!

なみの職場、普段は窓から良い景色が広がっているのですが

今日は一面真っ白でした・・ここ本当に10階?ってなくらい。


寒いといえば、なみの心も寒いですよ!

聞いてください。

ちょっと、ちょっとだけ気持ちが淋しくなって

なんとな~く昔の彼氏に電話してみました。

昔の彼氏とは言え、今の彼女の相談も聞いたりするし

元々仲良しの友達なので、ほんと軽い気持ちで電話。

ツ・・ツ・・ツ・・ツ・・

「おかけになった電話番号は、現在使われておりません」


そ、そんなバカな~Σ(T▽T;)!!

男女の友情なんてそんなもん・・ってか・・。