Numeriのpatoさんが結婚?相手はNumeblog記者の姫咲青年?blog内結婚?? | お互い恋人ができなかったら付き合う男女のブログ~只今ロスタイム

Numeriのpatoさんが結婚?相手はNumeblog記者の姫咲青年?blog内結婚??

このamebloの日記・blogカテゴリで燦然と一位に輝いているNumeblog
まぁ、ブログを始める前から僕のような非モテの人たちからカリスマと崇められていた
Numeriのpatoさんですが、どうやら結婚したらしい。
今年のクリスマスイブ、僕は当然のように非モテの総本山、ぬめぱとクリスマスレイディオを聴いてたわけだけど
その放送の最後に、patoさんが突然の結婚報告。

で、その後様々なところでいろんな情報が飛び交っているんだけど、どうもお相手は同じNumeblog記者の姫咲青年という方らしい。
姫咲さんはネゲットするためにサイトつくって、ほんとに結婚しちゃった・・
ネタ説も一部であるみたいだけど、lこれってすごくない??
もう一個有名な悪あが記の方はまだ先行き不透明って感じだけど、こっちは結婚までしちゃったよ

しかもこれはblog内結婚??(次は僕らの番かな>なみ)

まぁ、patoさんは非モテを装ってましたが、実際はナイスガイでモテ系な方らしいです。

ナギは真の非モテ系なので、みなさん安心してください!
おとといも知り合いの女の子にメアド聞いたら突然話題が変わったよ!

けどこういう例を見ると励みになるよね。ナギにも彼女できるかな。
ナギ、なみともにネゲットを検討してもいいかなって方はこちらから
当然のごとくまだ一通の応募もないよw

patoさん、姫咲さん、お幸せに


ナギ