ディズニー七夕メニュー☆ミ | たんつとずんつ&ダッフィー達のブログ

たんつとずんつ&ダッフィー達のブログ

主にTDRの事や趣味全般について 二人で書いてます
たまにBBBのディープな話も…

七夕はもみぃの誕生日なので、毎年お祝いをしています。お祝いは恒例の七夕メニューです七夕

誕生日はまだなのでちょっと早いですが、先日お祝いしてきました爆笑










今年は…
『レストラン櫻』です。










もみぃはもちろん…
『ディズニー七夕デイズ スペシャルセット』キラキラ










メインは、魚介のまぶしご飯

ご飯に手前のサーモンやイカ、カニなどを乗せ、出汁をかけて頂きます。
出汁は辛いお味となってますとのご案内でしたが、さほど辛くなかったです。
私は出汁かけずにけっこう食べてしまったけど…。















天麩羅盛り合わせと炊き合わせ

やっぱり温かいトマトは苦手だった。煮玉子の天ぷらは見た目で何かわからなくてびっくりしたけど美味しかった。
炊き合わせは久々に食べた冬瓜が美味しかったかな。











デザートは、レモン風味のところてん クランベリーシロップ

とっても涼しげなデザートですね。
見た目通りさっぱりで、ツルツルっと頂きました。











スペシャルセットを頼むとこちらのウィッシングカードがもらえますルンルン











あらら?
早速お願い事書いちゃう?
おうちでお留守番のこぐま達のお願い事も書いてあげなきゃねウインク