こんにちはニコニコ


これから出勤します電車


昨日、不在お届け票に従って手続きをしました荷物が届きましたプレゼント


優しいピンクのハッピードラゴンが届きました音符


注文していないので、ハッピードラゴンさんにメール携帯で、お礼とお支払いする旨を伝えたところ、ハッピードラゴンさんからのプレゼントプレゼントという事でしたニコニコ



私は、メールを読んで、ただただ、ハッピードラゴンさんの優しさに涙しました汗


本当に、本当にありがとうございますm(_ _)m


心の傷を癒すとともに、これからは仕事を頑張り、沢山の人達を笑顔にして、ハッピーの輪を広げていきたいと思います
音符


優しいピンクのハッピードラゴンは、後ほど写真をアップしますねニコニコ


改めまして、ハッピードラゴンさん、ありがとうございますキラキラ