私は、受付だったので、新婦側の受付の方たちと挨拶ニコニコ

段取りを整えて、最高の笑顔で、招待客を迎えましたキラキラ

弟とお嫁さんが全て手作りです音符

もう、凄いキラキラの一言です音符
2人が頑張っている姿を見ていた私は、感動ニコニコ

全て、モダン和を取り入れていました音符

ウェルカムコーナー!!ハッピードラゴンの紅白を、弟と奥さんにプレゼントプレゼントウェルカムコーナーに置いて貰いましたチョキ
LOVE SKY-101010_1412~01.jpg


全体的に和で、紅白のハッピードラゴンとマッチしていますキラキラ
金魚も一緒にいて、素敵でしたニコニコ
LOVE SKY-101010_1413~01.jpg


私が座った場所音符テディベアは、奥さんの手作りですキラキラ
扇子があり、よく見ると今日のメニューのお品書きが!!凝っていますニコニコ
そして、弟からのメッセージカードが!!
読んで、ウルウルしました汗
LOVE SKY-101010_1414~01.jpg


弟の友達のジャズバンドの皆さん音符
談笑中やお色直し後に、生演奏をしていただきました音符
素敵でしたニコニコ
LOVE SKY-101010_1601~01.jpg


こちらは、ウェディングケーキ音符
苺がたっぷりで可愛かったです音符
LOVE SKY-101010_1526~01.jpg