今日から4月クローバー

新年度の始まりの日キラキラ

そんな素晴らしい日に、私の所にやって来てくれましたニコニコ

キラキラハッピードラゴンキラキラ

ハッピードラゴンで、ハッピーの連鎖を繋げて、ハッピーの輪をつくっていらっしゃる方のブログにて知り、そして、ハッピードラゴンによって幸せになった方たちのブログを読み、私もハッピーになって、ハッピーの輪を繋げたいと思い、ハッピードラゴンのピンクを注文しました音符

初めは、金色キラキラとピンクドキドキ、どちらにしようか悩みましたが、ピンクにしました音符

その注文した後、ピンクは結婚クローバー・恋愛・人間関係にいいと知りましたので、ピンクは必然だったのかもしれませんニコニコ


ハッピードラゴンの生みの親の、ハッピードラゴンさんから3/28のメッセージ手紙で、「
明日に配送しますねニコニコ」と連絡がありました携帯

次の日は、仕事が早く午前中に出勤ニコニコ
私は(午後に配達されて、不在伝票あるかなにひひ)ってう思いで帰宅電車

しかし届いていませんでしたあせる

今日の朝、チャイムが鳴って、ついにハッピードラゴンが私の元にやって来ました音符

私がきちんとアパートにいて、尚且つ起きてる時にやって来ました音符凄いですよねニコニコまるで、私がいる時間がわかっていたような…ニコニコ

この奇跡に、朝からハッピーになりましたドキドキ

そして、ようこそキラキラ
これからよろしくお願いしますねニコニコ

名前をつけようかなキラキラって思っていますドキドキ


LOVE SKY-100401_1456~01.jpg


最後に…
ハッピードラゴンさんキラキラ可愛いピンクのハッピードラゴンをありがとうございますm(__)m
大切に大切にしますニコニコ
これから、ハッピーな事がありましたら、ブログに書きますねメモ
これからもよろしくお願いしますニコニコ