まぁ遠いところからよう来んしゃったね浦和レッズサポーターURAWAREDS ハート12のみなさま

飛行場飛行機から歩いてレベルファイブスタジアムに向か浦和レッズサポーターの方を

沢山お見かけしました。

そしてどちらがホームか分からないはてなマークくらいの人たちと応援フラッグ

実際に私の把握しているところでは来場者数が名古屋グランパス約19000人

ガンバ大阪18403人に続き17177人で三番目でした。

まぁ凄いビックリマークとしか表現の言葉が見当たりません。

ただただレッズサポーターの素晴らしい応援に感嘆の声しか上がりませんでした。


むちむちぷりんのブログ
先月も日産スタジアムで横浜F・マリノスとの試合を観ましたが同じくらい熱い応援でした。

旗の数が半端ではない。

それが一斉にあがった時の素晴らしさはもうお見事と言うしかない。ビックリマーク

さすがJ1一の熱いサポーターと応援だとあらためて納得させられました。!!
むちむちぷりんのブログ
試合中に気が付いたら上半身裸になって熱い応援をしていました。目
むちむちぷりんのブログ
本当にこんなにびっしりと密集している状態でサポーターが入っているのを初めて見ましたよ。目
むちむちぷりんのブログ

あえて言わせて下さいね。

ホーム最終戦+田中誠選手の引退試合でもあった昨日の試合。

華を飾ってくれるために福岡大学附属若葉高校ダンス部の方たちがキックオフ前に

『ソーラン節』のダンスを披露してくれました。

最初に「アビスパ福岡の勝利のために」みたいな事を言ったので浦和レッズサポーターの方たちが

かなり長くブーイングをしました。

せっかく一生懸命に披露してくれていたのにブーイングで音が聞きづらくて残念でした。

気持ちは分からない訳ではないのですが少し考えて頂けたらなって思いました。

とても素晴らしいダンスを披露してくれていたのに残念でした。
むちむちぷりんのブログ

浦和レッズの最終戦はホームで首位の柏レイソルとの試合ですね。

J1残留をほぼ決めているので最終戦も勝利して2011年のシーズンを締めくくって下さいね。

ぷりんプリンさん横浜F・マリノスの次に名古屋グランパスを応援しているので宜しくお願いします。ニコニコ