こんばんは!

干支感違いは12個サバこいてたわけでもなんでもありません!

ドモー高橋ですコアラ

 

昨日、一昨日と新幹線で(←ココダイジ)

東京にいっていましたカナヘイきらきら

 

發王戦でした。

4回戦敗退でした。。。

繰り上がりで2回戦に進むっちゅー会場で一番のバカヅキを

かましてその後もなんやかんやで4回戦まで。

3回戦まではツキの塊。問題は4回戦。

ついに塊がなくなる。

ふぁーーー。まずは全然実力不足やけど。

それでも4回戦目くやしかったなぁーサッ

 

お話したい気分なので今日の

全く伝わらないであろう麻雀の話を珍しく

勢いだけで書こうと思いますカナヘイうさぎ

 

2本目!

途中までは1本目トップの吉田さんが抜けてて

じゅり1本目2着やったから

2着目でなんとか耐えてる状態で南2くらいまで

もちこたえててんけど

8000横移動で追い抜かされて

5001000ツモ条件になって

ほんじゃら

下家にオーラス8000オール言われてサッ

てか8000オールの時点で下家の方にもまくられてサッ

でもなんかしらんけど5001000あがったら

どっちもまくれる!うおおおおって感じで!

 

心の中でとにかくズルみたいな配牌こい!

って

お祈りしながら配牌とったら

ドラはないわメンゼン遠いわ役は見えへんわ

これ裏ドラのるんかい!?みたいな。

ほんまどないすんねん!みたいな

ゲー出そうな感じで。。。

ああああんなんか有効牌1枚でも来てえええ

ちょっとでも手すすんでぇえええ

リーのみでも即リーするからとにかくはやくううううう

ってもう貧乏ゆすり止まらんかったサッ

くぎゅううううううううううううってうううううううって

フンスフンスしてるうちに2600は2900横移動で

おしまいサッ

 

もっとあがっとかなあかんかったんやなぁサッ

ゴットー・・・・・・・・・・・・サッ

肝心な時にあがれへんもんやなぁサッ

押すとこは押してんけどなぁサッ

 

 

リュオーセンはとにかく全部、とってもにがてな算数。

何点差!とかすらの計算も苦手やのに

この人が自分より上で何点差つけられたらあかんくて

ラスやった人とトップラスで何点差つけられたあかんくて

自分は何点以上いるからほにゃほにゃ

 

ってかんじで常に頭ぐっちゃぐちゃで多分熱出てたと思うw

 

いつもと違う場所 知らない人たち

ってか東京。銀座。

長考の時がスンマセンじゃなくてゴメンナサイ。

つわものたちに囲まれても臆することなく

いつも通りガンガンリーチできたのはよかったですカナヘイきらきら

 

去年びっくわんで東京に行った時は上がりトップだか

あがりにちゃだかそんなんやって

イケイケクイタン系やったのに周りの威圧感?

じゃねえな。よくわからんけど。

緊張じゃないけどなんかヒヨって

全然鳴けなくてしょうもない着順落したのに。

 

今回は元気いっぱい麻雀できましたカナヘイうさぎ

 

大会はこれからもいっぱいあるから

いっぱい打って

少しでも今回みたいにちょっとでも上へ進めたらいいなと思います。

 

ゴットー以前の問題点を次回からは解決できるよう

がんばりますてへぺろうさぎ

 

 

以上!雑過ぎて伝わらないであろう

麻雀の話(もはや樹里の話) おわり!

 

 

 

 

以下シフト!

 

10火 ガンマ 9-21

11水 ピース 17-23

12木 ガンマ 9-21

13金 ここいらで休み

14土 女流名人予選

15日 ガンマ18-閉店日

 

 

後半決まっているところ。

 

18水 ピース 17-23

21土 ピース 12-23

☆木崎ゆうp 足立玲p トリプルゲスト☆

大会⇒人狼⇒飲み会!参加者まだまだ募集中!

22日 ☆角谷プロ雀王記念大会☆

25水 おひるごろから麻雀対局で配信に出ます

28土 ウィズ 11-23 モッピー生誕!

29日 足立玲プロ主催大会 → 詳細 ←

30月 わし誕生日やで。

31火 ウィズ 17-23

 

 

 

 

 

 

大会詳細ペーーーーーージ!!

 

 

 

ほんじゃまたノシ