2017カナヘイきらきらカナヘイきらきら

あけましておめでとうございまう!

 

本年度も高橋樹里をよろしくどうぞてへぺろうさぎカナヘイ花

 

すごいミスをツイッターで書いてしまったのです。

私としおんな!とりどし!とか言うてたんすけど

なんと!わたくし1994年1月生まれ!

 

トイプードルトイプードル でした。

同学年の友達がツイッターとかに年女がんばろうず!

みたいなこと書いてたもんでうっかりじぶんも

鳥やと思いこんでましたね。まぬけもええとこやわ。

今このブログ書いてて思いだしました・・・よかった自分の干支思い出せて。

 

って感じで

今日もマーチャオガンマに元気に出勤してまう口笛

今年初麻雀!1本目!トップ!

初上がりは美しくメンタンピョン3色でワンツースタートカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

2本目は国士に遭遇しました!

 

良い感じですつながるうさぎ

 

 

シフトみすってたとこ訂正しまうた。コアラ

結構なゆとり!

1月は誕生月やからひたすらゆとるのだショックなうさぎ

 

1日 ガンマ 9-21

2月 正月させろや!休む!

3火 ガンマ 9-21

4水 ガンマ 9-21

5木 ガンマ 9-21

6金 ガンマ 17-21

7土 東京!りゅうおうせん

8日 勝ってたらりゅうおうせん 負けてもどっかで麻雀

 

 

9月 休!

10火 ガンマ 9-21

11水 ピース 17-23

12木 ガンマ 9-21

13金 ここいらで休み

14土 女流名人予選

15日 ガンマ18-閉店日

 

 

後半決まっているところ。

 

18水 ピース 17-23

21土 ピース 12-23

☆木崎ゆうp 足立玲p トリプルゲスト☆

大会⇒人狼⇒飲み会!参加者まだまだ募集中!

22日 ☆角谷プロ雀王記念大会☆

25水 おひるごろから麻雀対局で配信に出ます

28土 ウィズ 11-23 モッピー生誕!

29日 足立玲プロ主催大会 → 詳細 ←

30月 わし誕生日やで。

31火 ウィズ 17-23

 

 

 

 

 

 

大会詳細ペーーーーーージ!!

 

 

 

ほんじゃまたノシ