コニチハ!高橋です!

私はいま、ウィズにいます。
今日はおみゅうの生誕祭。
ウィズの店長で協会のあの子や。
金髪でヒョロヒョロのあの子や。
祝うしかないでな。
水着着るらしいで。ぷっぷぷー。


そして私のシフトのお話。
7,8夏休み無しで働いたので9月は連休やでー!
いーやーさーさー!


1木 ガンマ 9-21
2金 ガンマ 9-21
3土 リーグ戦 ←ガンマ
4日 ガンマ 9-21

5月 ガンマ 9-21
6火 ウィズ 17-23
7水 ピース 18-23
8木 ガンマ 9-21
9金 北海道旅行☆
↓   北海道でも
12月 麻雀をたくさん打つ

13火 人狼配信 ←同期3人組☆
14水 ウィズ 17-23
15木 ピース 18-23 ←北海道土産もってく
16金 ウィズ 17-23

後半未定 決まってるのん

22木 東海支部設立記念麻雀大会☆
23金 マーチャオ名古屋駅前店
27火 マーチャオエース←きむねぇおっかけでいくw
29木 ピース 18-23






夏ももうおわるね!
去年のみゅう誕がほんのつい最近したような気がするのに
もう1年たったのね!
(自分は生誕してないからおみゅうの生誕で1年を感じるw)
はやいね!とってもはやい!
去年の今頃はプロなりたてで髪も長くて
今よりもモテてた。
麻雀は少し成長した。
技能検定にも受かった。
リーグ戦も昇級した。
引越しもした。
仕事はあいかわらずできない。
麻雀は相変わらずたのしい。
としもひとつとった。

少し成長していると思う!よっし!



9月もよろしくなぁああああああ!