5日の日曜日!


しろぉと麻雀 ゆ~す

初ゲストですよー(^_-)-☆





商店街難波から心斎橋のほうに歩いて靴屋さん左にまがったとこらへんにあるよ!
ひっかけ橋はこえないよ!


この前お試しでプチゲスト?で入らせてもらってけど
メンバーさんもお客さんも優しくって大好きになった(^^)/

オーナーさんがはじめて私が麻雀やさんで
働いてた時の友達やねんけど
こんな形でまた一緒に仕事できると思わなかったから
すんごくゲスト楽しみです。
もう4年位前の話やけど
麻雀も仕事もできない私に麻雀おしえてくれたひと!
お世話になったから私もちょっとでも恩返ししたくて
ゲスト減らすって言うてたけど入ることにしました!

そんなこんな!縁で入るゲスト!
みんなに来てほしいな!(^^)!
新しいお店やし女流がゲストで入るのも私がはじめて
んでもってサンマ・・・
とにかく不安!!


少しでもいいので顔出してくれたらうれしいです!
こんなにゲスト来てくださいっていうのって超レアだよ。
てかこの先こんなにお願いすることないかもってレベルやで。
ほんとにほんとにお願いします(^◇^)!


サンマ慣れてない方も 怖いって方も安心して
打てるよー!意味はわかるね?




よろしく!




ほんじゃまた おやすみ!