東京ではみなさんありがとうございました♡
皆様感謝ァッ!!!
ってことでしつこく5月にも東京進撃しますよろしゅー!



マーチャオは後半まだシフト出てないんでオール未定\(^o^)/
ゲストの日以外わりとおる予定!


今日! PEACE 17-23
9㈬ マーチャオγ 9-21
10㈭ PEACE 17-23
11㈮ マーチャオγ 9-21
12㈯ さかえ福井
13㈰ さかえ福井 両日、夏月みゅーちゃんとダブルゲスト!




3月後半予定

17㈭ マーチャオγ 9-17
    からの勉強会
18㈮ マーチャオγ 9-21
19㈯ マーチャオγ 9-17
20㈰ ストフェスからのうぃず
    みゅうちゃんとコスプレしますで!

21㈪ れいちゃん生誕イベント
22㈫ 実家
23㈬ マーチャオγ 9-21
24㈭ マーチャオγ 9-21
25㈮ マーチャオγ 9-21

26㈯ プロアマリーグ
27㈰ マーチャオγ 9-21
29㈫ 西中島PEACE 17-23
31㈭ マーチャオγ 9-21






のちのち決まってるゲストなりなんなり

4月もPEACEさんにおじゃましたいな
ルナも今までどおり出現

4月30日 エサカさんでノーレートイベントで参加させていただきマンモス。
5月 GWらへんに新宿スリファさんとまっすーさんシャンテン まだ増えるかも◎
3日間くらい関東練り歩きます!